fc2ブログ

Entries

20万キル!

2011-07-31 20-59-38
今日やっと20万キルいきましたwwつかれました・・・・

後今日sirvartという自分が作った即席クランでcwをしました
いつものメンツ+自分のフレンドのあやねさんを呼んでcwをしました
あやねさんが一人でどんどんぬいてくれてとてもやりやすく6連勝?くらいできました
そのあとあやねさんがぬけてcwしたんですが・・・
残念なことがいっぱいでしたね^^
drB下+B中をAR2だけでみるのはむりですねA3はいきすぎですね^^
考えてほしいですね
まあ8戦7勝一敗くらいだったんでよかったです。
これから配置っていうかまあ口で言おうときめました
どこか空いてるのはいやなので
20万キルしたので
これからは功績をがんばろうかなと思ってます
ビックヘッドと特殊武器がんばろうかなww
更新終わりw
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dandou0554.blog20.fc2.com/tb.php/68-5e4f2825

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Dunois.

Author:Dunois.
Name: Dunois.
Clan:
Rank: ☆☆☆☆
KD: 62
Style: AR
Main Weapon: AK or M4
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 4
crosshair: 1
Resolution: 1024×768 16bit

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR