Entries



大会

2012-07-15 20-28-51
大会負けました。。青で取れないのが本当につらかったです
2012-07-15 21-07-22
次の大会はどこででるかわからないけど次こそはがんばりたいです。。

固定

固定きまりました!
SamuRaiってクランで大会でます。
個人個人AIMもあるしクランの状態もいい感じなので
大会が楽しみですw
後活動中最後らへんになると集中力がもたなくて負けそうになったり負けたりするので気おつけたいですねw
後自分の萎え癖を治したいです。一回萎えると次の相手の時も動きがおかしいことになっててクランのみんなに迷惑をかけちゃうので。。
自分の調子はあたるかなーって感じで悪くはないのでまずは変なことで萎えないことこれを目標にがんばります。

SAが起動できない

無題11
こんな感じでSAが起動できません
どなたかこういう系に詳しい人教えてください。。
本当に困ってます。。
他のゲームとかは普通に起動できます。SAだけです。。

大会負けました。。さようならOFA_secondさようならみんな!

無題
大会こんな感じで負けちゃいました。。
キル差でまけました 赤で2本しか取れなかったのでいたかった><
やっぱもっとccやっておけばなーっておもいました。
大会で今までにない状況ってのが多くて対処できてなかったのがいたかったなーっておもいました。
くやしいです。。固定の方は解散と言う形になりました。
活動できた時間も短い中ここまでこれたしまあいいかーとも思ってます。
クランの総合的にはこっちの方が上だったけどやっぱ相手は勝負強いし配置とかもしっかりしてたし
やっぱ練習の差かなーって思いました。
OFA_secondではいろいろと学ぶこととか本当に自分にプラスになることばっかりだったので
これからに生かしていきたいなとおもいます!正直2次予選のことしか考えていなかったので
今ぽかーってしてます。。本当にくっやしいー!!誰か時間もどしてえええええええええええええええええ
どうにか2次にあげてえええええええええええええええええええええええ
終わり。w 固定楽しかった!またこの面子でクラン戦いきたいな!

5回戦

結果から言うと勝ちました!w
後SS撮るの忘れたんで文章だけになります。。
MAPは3rdで赤で5本とって青で5本とってまあ10-7?くらいで勝ちました
けっこうあぶなかったですw
赤でセーブできたから仕事は果たせたかな?w
ヘルス30で3人倒せてラッキーでしたけっこうラウンド取った時ドヤ顔してました^-^
明日はSS撮りわすれないようきおつけるので
明日こそはSSはろうとおもいます!w

Appendix

プロフィール

Dunois.

Author:Dunois.
Name: Dunois.
Clan:
Rank: ☆☆☆☆
KD: 62
Style: AR
Main Weapon: AK or M4
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 4
crosshair: 1
Resolution: 1024×768 16bit

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
